口コミ [どうも気になる]
じゃらんに、8月に行った宿の口コミを投稿してた。
料理が売りって書いてあったから期待したのに。夕飯がひどい(海のそばなのに、お刺身がしょぼい。てんぷらが粗末。焼き物があじの干物。)障子紙がつぎはぎだらけ。シャワーの水圧が低すぎて、お湯が出ない。・・・など記入。総合評価1.
宿からの返信が入っていた。
指摘の点は真摯に受け止めるけど・・・
こっちはちゃんとサービスしたし、こんな総合評価1なんて初めてだ。高評価をいただいてる人に悪いから、料理の内容は変えない!
というような内容だった。
むかついた!!
久しぶりにムカついた!
客に喧嘩うってどーする。
その後、その宿の口コミに同じ総合評価1の投稿があった。
内容も、そりゃーひどい!ってものだった。
宿からの返信が入るのを毎日楽しみにしている。
教訓
繁忙期ぎりぎりでも空いてるホテルは泊まっちゃいけない。
温泉地は、予算をケチったらだめ!
2度と行くか!!
2010-10-16 17:26
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0